SSブログ

男を活かすも殺すも伴侶しだい「 さあ~伴侶探しの旅に出発4」

さあ~伴侶探しの旅に出発4

さあ~これから、伴侶を求める冒険を始めますよ。

大切なのは、貴方の伴侶を求めると言うアンテナを最大限に強めることです。

このアンテナを張る事に慣れてきたら、ON・OFFのスイッチが貴方に備わります。
そして、ここぞの時にスイッチをONにします。

それからもう一つ、貴方の嗅覚に意識をおいて下さい。

実は、相手に何かを感じる時は、視覚からのイメージより、
嗅覚からのイメージが大きく心に作用をするのです。

この世に生を持ったものは、繁殖を目的に相手を惹きつける匂いを発します、
人間は現代の生活の中で、退化をしてしまった作用なのです、

ですが、意識の奥深くに残されたこの作用が、アンテナを張っている、
貴方には、感じるものになり、何か気になる人を見つける事になります。

気になる方を見つけた貴方、その方との距離を少しづつ縮めていきましょう、

いつでも顔を合わせる環境であれば、
その方を注視してどのような事に興味を持っているのか、
なにかの機会に話が出来る際に、それとなくその事を切り出してみて下さい。

一度見かけただけ、たまにしか会えない方なら、
その方を見かけた場所にあしげに通ってみましょう、
再開出来ることから初めて下さい。

時間をかけて、タイミングを見て、更に距離を近める行動を行いましょう。

大丈夫です、貴方がその方に今まで、誠意を持って相手を尊重する対応をしていれば、
伴侶と成らずとしても、関係が壊れることはありませ。

貴方は、男でオスです。

そして今は、旅人なのです、攻めて行きましょう。

伴侶を得ることに、成功した貴方に後日談で、
「伴侶を最良の伴侶に変える」をお伝えします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。