SSブログ

伴侶を最良の伴侶に変える「あの時を忘れない」

伴侶探しの旅を終え、伴侶と歩みだす事が出来た貴方に
心から祝福を申し上げます。

まだ、伴侶が見つかっていないと言う貴方も、よければこれからの事にお付合い頂けますでしょうか。

実は、伴侶が見つかりこれから共に人生を歩みだす貴方も、やっと見つけ出し、巡り会えた伴侶が
貴方にとっての最良の伴侶とはまだ解らないのです。

または、今の伴侶が貴方にとっての最良の伴侶だったのですが、手放す事に成り得る事もあるのです。

ただこれだけは、信じておいて下さい。

貴方が伴侶を求めたいと思い、貴方の持ち得る五感と感性を研ぎ澄まし、オスが持つ本能を奮い立たせて、貴方が見出した伴侶なんです。

貴方自身を信じてください。

そして、貴方が見出した伴侶を信じて下さい。

何よりも、伴侶を掴み取ったその時をいつまでも忘れないで下さい。

人は日々の生活をおくる中で、過去を忘れてしまいます
今、伴侶と共に過ごしている時間は、
最高に幸せを感じ溢れるばかりの充実感を感じていると思います。

その生活を続けて居る中で、その感情が日常に変わり充実感が薄れて行くのです。

日常に変わった感情は、互いの中で習慣と成って行きます。

伴侶を思う気持ちには変わりはないのですが、出会ったばかりに行なっていた行動が習慣と成り
あの頃、少しの事で胸の奥が熱くなった感情が無くなってしまうのです。

感じた相手にをして、共に同じ時間を過ごす中で恋愛を感じ、より深い関係になりが心に芽生え、より相手を理解していく中で愛情が育ち、やがて家庭を持ちが深まる。

愛自体も変化をし、過ごして行く時間の中で変わって行きます。

習慣化された日常は、その行為を休んでしまえば違和感を感じます。

違和感はやがて関係性に隙間を作り、放置をしてしまえば戻れない大きな溝となります。

そんな時、出会った時の貴方の気持ちを思い出して下さい。

自分を信じ、自分を受け入れてくれた、あの時の感謝の思いを
これから、一緒に歩み出せる喜びを
あの時を忘れないで。

最良の伴侶を得るための第一歩は、
貴方が、出会った時の気持ちを、何時までも忘れない事から始めましょ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。